スポンサーサイト


伊豆旅行(2日目前編)





2日目の朝・・・
なんでかな~5時半に起きちまって~
けど、さすがにその時間からランに出る訳にはいかないので
ギリギリまで部屋にいて、食事前数分だけ出て朝食へGO~




inu 012
朝から刺身とは、贅沢よね~




と、今回は2泊しましたのんっ
で、友人Tと沼津にいるワン友さんちへ向うべく
まずは、実家からの頼まれモノを買いに沼津港へ


ちょっと車での留守番が不可能だったので

inu 014
後ろにリンはいますよ~(笑)
みんなで港の市場へお買いもの~



さすがに、食を扱う場所なので友人Tにお子を託し
母ちゃん急いで頼まれモノを買いに行きましたよー

inu 016



で、思ったより時間がかかってしまって
お詫びの品を手に・・・・

inu 017



待ってる間、わさわさと囲まれてた様で
悪い事しちゃったわ~
だってね・・・リンが、友好的じゃーないので
ご迷惑掛けたと思うんですのよー


ごめんよー友人T



と、友人Tとアイスを堪能してるとね・・・

inu 018
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ ここにて、育ちの良さが出ちゃったわっ♪



そんなに食いしん坊じゃない、リンはさすがに・・・・






・・・・さすがに(汗)






inu 019
行くんだっ( ̄Д ̄;;






(?0ノ?*)オーホホッと、笑ってごまかし・・(汗)






時間が来て、ワン友さんちへお邪魔して
宿へ戻りましたのんっ




スポンサーサイト
