

伊豆旅行(1泊目)






さーて、続き~♪



今回、名古屋の友人Tさんが2月に続き
単独で我が家とお泊りをご一緒してくれるとの事で
三島までお迎えにあがりましたのんっ



そして、チェックイン前だけど部屋に通して頂き
夕飯までのーんびりと過ごしましたのんっ

デジイチ 015


いやー、ホントに天気がよくてね~
ですが、次第に風が強く吹くので少々肌寒い???



デジイチ 017

お子には、あんまり関係ないみたい




デジイチ 022
いない方が母ちゃん的には、有難いけど??
つっても・・・チミ吠えるじゃーん
穏やかでいるには、ちょうどいいんでやんすぅ~♪




でもね、我が家の到着が早かっただけで
この日は土曜日ちゅー事で・・・・


inu 011
久々にワンコいぱーい






と、ぶーーーっとんで夕飯~

inu 001inu 003

inu 004inu 009
毎度毎度うまうまで、どんどん腹へ吸収されてくぅー(笑)



で、お楽しみの・・・・

           inu 010


いやールービーはいいね♪





と、1日目の夜はサンロードのしゃちょさんと友人Tと深夜まで
話し込んで、お開きに~♪
ってね、話し込んだもんだから・・・・・
ウーロンハイ、一体何杯呑んだだろう
簡単にいうと・・・・呑み過ぎました



部屋に帰ると、1時間もしない内に
翌日へ続く~♪







