スポンサーサイト


伊豆旅行(足柄SA)





この週末、めちゃんこいい天気でしたね♪
んで、今日は雷雨・・・(汗)




さーて、この週末旅行に行ってきました
と、道中の足柄SAに寄った模様からお届け~






デジイチ 001
連日の雨で、おたんぽほとんど出来ずだったので
天気よし、気候もよしと好条件でSAへ寄りましたのんっ





足柄SAは、我が家には有難いことに
小・中型エリアとゆー括りになってるので、さー!いってらっさい♪




と、こりまた走りそうなお友達にズイっと・・・

デジイチ 003


あはははっ(汗)
この時は、ちょいと不発だったけど・・・
ちゃんと、暴走してくれましたよ~♪



んで、お次は・・・・
デジイチ 005

ごもっとも!(笑)





              ・・・・・・・数分後・・・・・・・

オイっそこのチミ~!!

          デジイチ 007
周囲の失笑を浴びたのは、言うまでもなく・・・( ̄▽ ̄;)
何度も同化してましたよ








デジイチ 008
・・・・・・・・・・・ねっ♪








そうかと思えば・・・・

デジイチ 011
モフモフ売りに精を出し、かなり自由にしてたモナ王






えっ?ちっこい姉ちゃん達はって???

デジイチ 012
暑くて、すでにバテ気味(汗)
そして、リンやレイの言葉に耳が痛いライ






つーことで、友人を迎えに三島へGO~しましたのんっ






さーて、ちょいと続くよんっ♪

スポンサーサイト
