スポンサーサイト


雨続きだもんで








先日、27度で超~蒸し暑い日がありました
マジで、勘弁っスよ
勤務先では、半袖で1日仕事したんだけどベタベータ
で、夕方雨ちゅー最悪な1日でしたわー


今年は、夏場でもエアコン自粛するらしく
多分夏バテする職員続出する事、まちがいナス・・・





と、関係ないおさしんから

inu 006

それなりにね、スペースはあるんですよ!?
でも、この狭いカウチに一家集合~(笑)
ただ、リンの低重音の威嚇声ですぐに解散になりましたけどね





多分、全国的に天気は荒れていると思うので
GWちぅの天気のいい日の朝おたんぽ~

出発は、8時だったんだけど
inu 007

もうすでに、夏のような暑さでございまして







inu 008
ちょっと、おたんぽに出た事を後悔しつつ
くるっと町内おたんぽで終わりにしようとレッツラゴー!






inu 009
あらんっモナ、残念!





ホント、暑過ぎてですね
開始早々歩きが遅くなるおばちゃん、ライ




inu 010
影の具合を見てもらうと分かるように・・・・
8時過ぎとは思えない位、太陽が高い位置に到着した模様
いちおー我が家で一番若いモナ王でさえ、バテて
家に着いたら、速効で行き倒れておりました




まー次のリン&レイのおたんぽは自粛させて頂きました
マジ、むりっ





週末は、天気回復するみたいですね♪
それまでの辛抱だー!!!




スポンサーサイト
