

出費第一弾





先日、リンとレイの8種混合ワクチンを打ちに
病院へ行った時のヒトコマ・・・・





診察室に入ると、待ち時間40分の表記があって
ちょっと待合室で待ってたんですけどね
うちのお子、みーんな病院キラーイ



なぜか、皆抱っこをせがむんですよ!
皆・・・もちろん!!モナ王もですよ
ですが、さすがに4ワンを抱える事が出来ないので
ヒャンヒャン言わせながら、4ワンジタバタとさせているんですが


2ワンでもやるこたぁー一緒♪
抱っこはしません!!!



inu 033
ブレブレですが( ̄▽ ̄;)
いつもゆー通り・・・
抱っこはしません!!



リンはとゆーと・・・・

inu 034
病院の入り口がある方向をみつめて、呼びかけにも応じず(汗)






inu 035
ドチドチしながら、キョドってます(笑)







しょーも懲りなく・・・・・

inu 036
あんまりもひつこいので、太もも挟み確保!
つーか、しつこい!




レイは、結構度胸があるので!??震える事はないんですが
リンがねぇー、震えすぎてヤバイっス

と、久々に動画で(笑)






携帯からはコチラ




ちょっと短いし分かりにくいかもですが
周りにいる人たちに本気で心配される程の震え


もういい加減、この状況に慣れて欲しいデス。






ちなみに、リン5.3kg レイ3.6kg(汗)
レイ、一向に太りませんカニンヘンサイズの体重ですよ(滝汗)
いちおーMダックスなんですけどねんっ
つーか、親のライが6kg超えなのに・・・子のレイが半分の体重って
はぁ・・・・・悩みは尽きませぬ







