スポンサーサイト


育ちの違い・・・・・・




雨の土曜日
しかも、寒いッスよ~!!

GWも今日を入れて2日ですね~
母ちゃん、飛び石なので昨日フツーに仕事してまた連休o( ̄ー ̄;)ゞ
でも、この至福な連休も終わりを告げますのねんっ


あーあー・・・・






ってなわけで・・・・

inu 008

雨が降ると聞いていたので、すんごく久々に朝早めのおたんぽ
つーかね、母ちゃん5時半起きしちゃった(照)ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



何回か母ちゃんちのモッコウ薔薇ちゃんの話題をしましたが
おたんぽコースにもね、あるんですよー♪
ですがね、これまた・・・・




inu 010

母ちゃんちのも、こうゆー風にしたいんです!
ですが・・・・出来ない!?やらないだけ!???(苦笑)


と、更に歩き進めると








inu 012

若干、我が家のモッコウ薔薇ちゃんたちに似てる気がしないでも
ないですが・・・
でもね、外に飛び出さず上へ上へと伸びてるので
うるさい感じがしないのが、高得点







やっぱぴ、芽吹く季節ですからね~
そうなると、これまた飽きもせず(笑)



inu 013
この花、結構色んな公園やら道路とかで見かけるんですが・・・
ざっ雑草ですよね??

ちなみに、我が家の庭にも生息してます(/▽*\)~♪ イヤァン




と、コラボ後は

inu 018
前菜をお食べになり




はたまた・・・・・

inu 023

とほほな、1陣のおたんぽΣΣ┏(_□_:)┓iii







んで、帰路につくと現実がぁー

inu 031
   ドーーーーーーンッ!!!






        ┐( ̄▽ ̄)┌ ハァァァ
育ちの違い(手の掛け方の違いともいふ・・・)を目の当たりにした
ご近所おたんぽでしたんっ








残りの週末もよい日になりますように~♪

スポンサーサイト
