

盗み食い・・してるつもりよっ




飛び石連休な母ちゃん
いいんだか、余計疲れるんだか・・・


この連休は、まーーーったく予定ナス!
なので、多分ぼーっと過ごす事でしょー(苦笑)





と、とある日の出来事・・・・



デジイチ 003

花壇??を真ん中に



デジイチ 004

割と年の近い(ユイ4歳モナ2歳)この2ワン



デジイチ 002


追いかけっこに勤しんでおりました♪
ぐるぐーるぐると、何度も回って・・・
そのうち、バターになっちゃうよ~!(笑)



この真ん中の花壇ね、歴代のハスキー達と15歳まで生きた雑種ワンの
お骨が眠ってて、じぇーーーったい足を踏み入れてはいけない場所


万が一、足を踏み入れようもんなら・・・・・




バッキャロー!!!(怒鳴)
と、母の重低音な声が響きわたります( ̄▽ ̄;)ひゃー






と、ちょっと小休止ちぅに・・・・


デジイチ 020

あら!ユイ、ハスキーっぽいわよ~
そして・・・後ろで、不穏な動きをするハスキー1匹




デジイチ 022


いちおー周りを見渡して確認してるけどぉ~
見えてます!!(キッパリ!)





で、どうするかってぇーと・・・・・


デジイチ 023


Σ(・ω・ノ)ノ!ぬわー!食っちゃってるYO-!



つーか、そり食える実なのか??(汗)



デジイチ 024

むっムリして食わなくても・・( ̄▽ ̄;)
母には、見つかってなくても盗み食いフライデーよ





が、結局食べてみて旨くなかったようで・・・・
実が放置( ̄ェ ̄;)






かわえぇーなー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡おいっ






引き続き、よいGWを~♪


