

ぬっ抜けない・・・・・







GWも2日目でございます
天気が良くて、夏日??と朝の天気予報で言ってたので
いそいそと布団干したら・・・・


 曇りやんけぇー!!




でも、めんどくさいのでそのまま干しときます(爆)







と、先日我が家の迷惑なモッコウ薔薇ちゃんの話をしましたが
とうとう

デジイチ 001

咲きました~




が、依然として・・・・・

       デジイチ 002
迷惑な成長は、変わりませんっ
つーか、むしろ通行人の被害大



トゲがないので有名な、モッコウ薔薇ちゃん

花は、小さくかわゆいんですのんっ
デジイチ 003
咲いてる内は、綺麗だしいいんですが・・・・・
こりがね~散り始めると、きったねーんだ!(汗)



あ、あと・・・・
去年、みなさんに配りまくったブツですが

デジイチ 004
今年もわんさか実をつけております
今年は、更に肥料に磨きがかかっての実りですので(爆)
今年こそは・・・アンモニア臭のする実になってるかも~( ̄▽ ̄)♪






と、先日ワン友さんちへ遊びに行った時
穴の開いた場所にハマって抜けないシトがもがいていました


デジイチ 010

本犬、焦ったようで前へ前へとグイグイと・・・・・




デジイチ 012

           !(*≧m≦)=3ブー
顔小さいって、自己評価でしょー!
チミは、決して小さくないから~(キッパリ!!)
なぜ抜けないって???そんな愚問を・・・・


顔がデカイからに決まってるでしょー♪






良い休日をお過ごしくださいませませ
