

振り返れば・・鼻があった







連日、いい天気が続いてますね~
お陰さまで、母ちゃんちの庭砂埃がすんごいです



自宅前には、ちょっとした花壇が登場して

デジイチ 005
チューリッぽんが色鮮やかに咲いております
こう見えて(←どう見えて??)色鮮やかな花好きなんですよ~♪
一番のお気に入りは、ガーベラちゃん
次いでは、ひまわり


青空に映えて、見ていて楽しい気分になりますのんっ







さてさて、我が家の貴重な??お花がもうすぐ開花しそうです


デジイチ 001



けどね、今年のモッコウ薔薇ちゃん
ちょっと迷惑な生え方をしてましてね~(汗)


    デジイチ 002

どんだけ、道路に飛び出し過ぎるんですか!!
あー切らなきゃっと思ってたんですがね、つぼみわんさかついてたので
通行の妨げになりますが・・・・
満開になるまで、ご辛抱頂きたいm(_ _;)m



と、自宅前でチューリッぽんやらモッコウ薔薇ちゃんを撮っていたら・・・・





デジイチ 007

なんとか、前に来ようとする鼻デカなシト1名

つーか、この隙間からしてチミの口周りでさえ入らないデショー(苦笑)
壊れるので、鼻をひっこめて! ←そっち?




多分!?痛かったのか、見えないからなのか移動


デジイチ 010

でも、決して頭が通らないデカ頭(* ̄m ̄)
縦にしても、横にしてもまず通りませんねー(笑)




で、またチューリッぽん撮影を始めて振り返ると・・・・

デジイチ 008

デカ鼻が・・・
鼻だけなのに、視線を感じるくらい強力な存在に驚き~( ̄▽ ̄;)





そんな、休みの昼間の出来事






