スポンサーサイト


久々お出かけ~♪





4月頭に、ワン友さん(ピーチドリームさん)に誘って頂き
寒川町にある ドッグランエアリー へ遊びに行きました



デジイチ 001




天気予報だと、曇りで暑くないはずだったんだけど・・・・
到着13時半過ぎには、太陽サンサン

あっ・・・
暑いじゃないのぉー!!




なんか、久々にお出かけだったので
車を走らせた当初は、お子テンションMAX!!

ですがねぇー思いのほか渋滞してて、着くころには
エネルギー半分以下に減ってました






デジイチ 002


地面は、全面細かい砂利だったんですが・・・
モナまーーーったく走らず┐( -"-)┌
地震の影響なのか、近くを走る新幹線通過時に起きる
地響き??で、ただただ丸くなって、身を隠してましたよo( ̄ー ̄;)ゞううむ





ラン自体は、結構広くていい感じ♪
けど、この日は土曜日とあって多くのワンちゃん(多犬種)が来てたので
小型ワン用スペースが設けられてましたよー

デジイチ 004
ムリくり引っ張りだしたモナ王・・・(苦笑)


この日は、結構賑わってて久々の犬まみれで
母ちゃんウハウハっ




予定より随分遅くの到着で申し訳なかっただす
うちを待っててくれて、かなり遅い昼食~♪


デジイチ 005
普通に見える??
いちおー母ちゃんのご飯・・・大盛りヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
別にコーシーを頼むと、飲み放題なのですのよー
遠慮なく、ガブガブと飲ませて頂きました(笑)




引きこもりがちだった母ちゃんを誘ってくださった
ピーチ家は、スタンプー4姉妹とトイプーの5ワンで来てましてねっ
その内の、トイプーぶんちゃん



デジイチ 007

そんなに見つめちゃイヤ~ンっ
んもーっカワユイんだからんっ ←アホっ




モナと同じ年で、モナの最初のお友達
スタンプーだいさんっ(誕生日が来たから、先に3歳ですのんっ)

      デジイチ 009

さすがに、母ちゃんは抱っこを遠慮させてもらったんだけど・・・
ブラ~ンとした、大きなお手手にメロ~ンU^エ^U






時間にしたら、3時間位だったんだけど
気分転換出来て良かったわ♪
誘って頂いたピーチ家のみなさま、お気づかいありがとうございましたm(_ _;)m










スポンサーサイト
