スポンサーサイト


ひゃ~ご無沙汰~んっ




何だか、新年度開始と共にPCを開ける機会が
めっきりんこ減りまして

今年度、母ちゃんは保育園で1歳児の担任として
スタートしましたのんっ
いやーっ毎日時間があっちゅーまに過ぎて、体力消耗~(汗)
シカーモ!!おむつを取り替える作業がありましてね・・・・
母ちゃん、またぎっくり起きるんじゃないかってー
毎日ハラハラドッチドチ


んでもって、今流行ってる風邪にもひきまして(←先週末)
もー花粉症は一旦休止で、青っ鼻出ーの!咳コンコンっ


あっ!今は、体調は良くなってきて
明日ようやく金曜日ですわビバ!週末(笑)





と、そんなこんなでほったらかしにしてたブログ更新~♪






前記事の続きなんだけど・・・(古っ!)
天気も良くて、実家前の公園に行きましたヒトコマ♪



デジイチ 044



コヤツは、地震で少々ビビリに拍車がかかりましてねー
テレビから出される 緊急地震速報の音に落ち着かなくなり、ウロウロ・・・ウロウロ・・・



デジイチ 057
寄り目になってるし(゚m゚*)プッ




ありゃーねーシトでも、心臓に悪いわ!
身構えてて、何もなかったり┐(´-`)┌
このデカイ体で、母ちゃんに乗ってきて
かちゃんっ!怖いのだーーー!と、なる日々ですの



デジイチ 058
かなりの見切れ具合ですが・・・
確かに、口デカイのにこんなちっこいボール落とすなんて
どんだけ、おちょぼ口なのよー (´ー`)┌フッ




あっ!ですがね、ちっこい姉ちゃん達は慣れた??もんで
地震でもグースカピーと寝てますのんっ
たいしたもんだわっ(笑)



デジイチ 045


ここの公園に来ると、決まって草食うか猫ハンターにしか
ならないレイですが・・・
日光浴も健康には、大事ですからねー!
ただ・・・土は食わないでね♪





デジイチ 048

このおばちゃんね、ヘタにはしゃぐとハンターモナの餌食になるので
ハンターの目を盗み、暴走~
でも、かなり自由犬なので気分が乗り終わったら・・・・・
草をたべ・・・・!!!!!!?





デジイチ 049


Σ(・ω・ノ)ノ!なにしちょるのぉー!!
そんなにかぶりつきたい程、いいかほり??(汗)
腹壊さない程度に・・・ねっ( ̄▽ ̄;)





と、最後にひとしきりボールで遊んだおばちゃん②リンは・・・

デジイチ 060

ヘロヘロに出来上がっていました♪(* ̄ー ̄)v








毎日5月中旬並みの気温が続いてますね♪
ですが、体調を崩す方も多いので
どうか、ご自愛くださいね(* ̄▽ ̄*)ノ"








とうとう、先日歳をめでたく取った母ちゃん・・
誕生日は、体調激悪で寝込むそんなアラフォー突入トホホッ
スポンサーサイト
