

うきゃきゃっ♪




ちょっと、気分転換な記事を・・・・




先日、実家に遊びに行った時のヒトこま





ライとリンが幼かった頃(多分、4歳頃の話 つーと・・8年前!!!?)
実家にも庭があって、よく遊びに行くと出てたんですね!
で、何年か経ち庭の芝生養生を重んじるようになり
めっきり、すっかりと出る事がなくなってたんですが
立ち入り禁止区域を厳重に監視し(笑)



遊んでらっさい~♪








と、早速確保されるこのシト

デジイチ 014

実家ハスキーにとって(特にユイ)
モナ王は、かっこうのいぢり相手



その強引なイヂリ方に・・・


デジイチ 015

モナ王、顔面で反撃(* ̄m ̄)




で、助けを求めに行くもまたもや

デジイチ 016

必殺!ギュー攻撃続く




助けを求められたメイは、渋々・・・・

デジイチ 017

応えてくれて、安堵のモナ王(笑)





そんな、メイですが・・・・
モナ王もビクーリ!の


デジイチ 032


リンのプッピーを奪って逃走ちぅ~
その顔ったら・・・・・真剣そのもの( ̄□ ̄;)
でも、このボール食いはせんのでご安心を♪







この時、ちっこい姉ちゃん達もいたんですが・・・
そりは、その内ご紹介(苦笑)






