スポンサーサイト


ちょっと上向きに・・・♪





だいぶテレビでは、通常のドラマだったり
バラエティだったりと、少しずつ母ちゃんのメンタル部分が
軽減されつつあります。



もちろん、被災地の方々においては
引き続きお見舞い申し上げると共に、1日でも早く笑顔が
戻れるように微力ながら祈っております。








母ちゃんのメンタルが安定し始めたので
おたんぽ風景なんぞ、久々に・・・・







普段日中のおたんぽは、2組に分けていくんですが
この日は、昼間に計画停電が実施され
それと同時に4ワン一気に出ましたのんっ



デジイチ 024



天気にも恵まれて、暖かくでも空気はキーーンっと
空が真っ青な綺麗な日でした





お子は、皆でおたんぽが嬉しかったようで(特にモナ)
終始、ニコニコの暴走でしたわ♪




デジイチ 014



ガソリンも何時間もかけて並んで、高い金額の給油を
する元気がなかったので
エコ!エコ!(笑)




デジイチ 019




どうしても、メンタルがやられると外出さえしなくなり
人との会話も億劫になるんですが・・・・
とてもいい気分転換になりました





ほぼ予定通りに停電が行われる母ちゃんチホー
少しは、貢献出来てるのかなー?





デジイチ 032






お子には、申し訳ないとは思うけど・・・
もう少ししたら、いつもの母ちゃんに戻れそうだから
もうちょっとヘタレな母ちゃんにお付き合いしてねー♪













・・・・・・・オイッ!聞いてる??
デジイチ 031

まーこんな感じで我が子はKYな感じです






スポンサーサイト
