

使わなかったおさしん









花粉症、日に日に鼻の下ガビガビ~
んで、鼻をかみすぎて耳が遠くなるこの季節・・・
ホーント!春は嫌い~






と、おさしん沢山撮っても使わなかったのを
見つけたので、ちこっと日の目を浴びせる事に~(笑)





まずは、こちら

デジイチ 039


先陣きって、白柴ちゃんが予測コースを防いだら・・・・・






デジイチ 040

余裕かまして、クイックステップ踏むモナ王




そんでもって

シトの歩行先をわざわざスピード出して横断!
かなり、迷惑でっす
その証拠がコリ↓

デジイチ 190

危うく、交通事故ですよー!
交通ルールは守りましょう~




と、続きまして・・・ややシンクロ!?


デジイチ 019


お山を何かに向かって行くお二人




そして~


デジイチ 020


同じ方向へキキキィィーーーー




多分目的なく付いて行った末っ子モナ王
そして、何の理由があってこのおさしんを撮ったのか
分からんチンな母ちゃん




月日が経つとその時の事が思い出せない、残念なアラフォー










ランキング、やめました。
なーんかね、めんどっちーくなったのんっ(笑)

だけんども、リンクさせて頂いてる方のランキングぽちっは
コメンツ残せなくても、応援しておいとまします
