

平日最後の日に・・・







ライカへのお誕生日コメンツ、ありがとうございました
コメントは、後々お返しさせて頂きます







さーてさて・・・・



本日、帰宅後ね・・・






デジイチ 001


もーさー
激務こなして帰ってきたのに・・・
うんざりですよー




ここだけじゃーございませんですのよー
オシッコ場所もぐちゃぐちゃ┐( ̄ヘ ̄)┌
さすがに画像でお届けするわけにはいかないので
ここでは、はぶきます(汗)





で、当のコヤツは・・・・・・









デジイチ 004

ちょっと??くつろげる??
どこの口が言ってるんだ???あーーーーんっ(`Д´) ノ
しかも、何だ??そのややドヤ顔は(怒)






デジイチ 005

なに?リンも共犯か?
寒いのは、分かります!
ですが、この状況はいかがなもの?







デジイチ 006

つーか・・・・
どんな運動をなさったのかしら?
どこにも暖かさを求めるような環境には見えませんが!?(-゛-メ)





しかーも!!!!!










デジイチ 008

         骨組出てまっせー!!









頼むよーそこのシト~!

ホントに、大人しく待ってられませんかー?
2歳でしょー!8月には3歳ですよー(-""-;)
ブツブツブツブツブツブツ・・・・・・・・・・・




・・・・・・・って、オイ!聞いてるのか?



デジイチ 010



           (〝▼皿▼)=3 ムッキー!!











ぐったりです・・・腰痛いのにーんっ
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




だーかーらー!!屈む作業は辛いんだってー
