

屁の原因







水曜から勤務を始めて・・・
まー屈むやら何をするにもちーとばかし慎重に
なって自分がおりますのんっ

でも、まーだ骨がたまに痛くなるので
まだまだ油断できませぬ・・・







と、先日の話・・・
近所のスーパーで購入したブツ
折角天気がいいので、お庭でお召し上がりに♪







デジイチ 005
ライ、鼻の穴全開





と・・・・・・

デジイチ 010
こんとき、マジで奇声???を発したモナ王







でもね・・・・・

デジイチ 011
つーか・・・チミが美人ちゅー話聞いた事ないですぞよ?
しかも、有名って・・(汗)
どこの世界でですか??






とゆー事で、恒例?のパクっおさしん~♪

デジイチ 019
実際に、ライの食べる姿を見た事がある方なら
この目ん玉の状況が分かるかと思いますが( ̄▽ ̄;)
食に貪欲なのが、よーく分かります・・・





デジイチ 020
コレが通常の食べ方だと思われますが・・・
でも、ベロ波うってまっせー(笑)






デジイチ 015
後ろの亡霊のように映ってるおばちゃん!!
文句言わないように~
みな、同じようにあげてますよー!






デジイチ 017
顔は、イカチィ~ですが ←しどいっ
鼻の穴全開で、吸いこまれそうですが ←もっとしどいっ
優しくお召し上がりに♪




この数時間後、お子みなで屁こき大会開催




えーーーーっと・・・・・




くっさーーーーー!!(叫)






自分の屁こきをシトのせいにするお子たち・・
母ちゃんのおちりを確認するのはやめてぇー!
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




決して、便乗して屁こきませんてーー!!!

