

静かな夜・・・・・







このたび、母ちゃん初!ぎっくり腰を経験しました・・・
ってか、現在進行形~


金曜の朝9時に勤務先で屈んだら
ポキっ・・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

まさか、まさかのぎっくり腰・・・・
その2時間前から勤務はしてて、普通に仕事もこなしたんですよー
で、なんでこのタイミング??つー時になりました
けど、すぐに歩けは出来たんですよ!
が!超~スローな歩行。骨が痛い・・・・


勤務先からほど近い接骨院で診察受けて
いますぐ安静を!と診断がくだり・・・・
早朝勤務だったので、車で出勤してたんですが
シートを直角にして、ゆっくりと帰宅。



早くに帰宅したお子は、大喜び
正面からのモナアターーックは阻止出来たんだけど・・・
不意打ちの後ろからのアターーックには対応できず(泣)




でね、まず考えたのが・・・・
おたんぽどうしよう~(深刻)
特にモナ・・・


引っ張り癖のあるモナのおたんぽは
今の母ちゃんには、地獄そのもの・・・
つーか、状況的にも母ちゃん自体歩行が困難なのに
行けるかっちゅー話


で考えた末、この週末だけモナを実家に預けて
体力消費をお願いしますた。




デジイチ 026

違います!って!シトの話を聞いてましたか?(ΦωΦ)
チミのおたんぽは、今の母ちゃんには命がけ・・
で、体力消費しないと破壊して発散なさるでしょ?
苦渋の決断ですよ!!!







で、そのモナがいない夜・・・・・

デジイチ 066

そーなんざますよ!!!(゚ロ゚屮)屮
静かなの・・・家の中っ
ちっこい姉ちゃんたち・・・息してる??ちゅーくらい




今の母ちゃんは、行きつけの接骨院に通い
だいぶ回復に向かってるっぽいけど

けど!咳するときなんて、壁に手をついて
ゴホッゴホッ
寝ながらすると、骨に響くのよ~(T▽T)
そしたら、壁に手をついてしたら楽!とゆー
ステキングな教えを頂き、実践してます♪





でね、モナの存在ってデカイだけがメインを占めてたのかも!?
と思うくらい、自分からの視界にちょこまか動く虎柄がいないこの状況が
気持ち悪くて、モナどうしてるかしら?とちんぱいしてるのです。







         デジイチ 056




あっ明日(日曜)の夜、姉ちゃんたちと一緒に
迎えに行くから・・・(汗)
でも、嬉しさ表現するのにアタックは止めてね・・・・













これって厄年のせい?
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




寝がえりうつ度に起きるので、細切れ睡眠・・・
そして、お祓い行きますっ

