スポンサーサイト


うみゃ~でぇ~






連休最後の日。
晴れましたよ~
が!雪が余計な仕事を残してしまい・・・・
庭ぐちゃぐちゃっ

でも、布団干して気合入れてお子のシャンプーしましたよ
つーか、シャンプーしたお陰ですでにお疲れチーンっ









さてさて・・・
伊豆を後にして、友人T宅へ転がり込んだ母ちゃん一家
到着した夜は、居酒屋で軽~く!?(笑)
呑んで、就寝。


翌朝、名古屋と言ったら・・・・・



デジイチ 084
コメダでモーニング~
たっぷりコーシー&パンと食後のデザートに
ノーマルのシロノワールを食した母ちゃん
もうねー定番でございます♪


つーかね、歩いてコメダに行ける環境が羨ましい・・・・
いちおーね、ガ●トでモーニングしてるのは知ってるけどぉ~
学生が多いのねっ母ちゃん地区。
めちゃんこ入りずらいし、ガラ悪し(-_-)




と、話がそれたので修正~!!(笑)

友人のご主人はお仕事だったので、友人と愛犬2ワンと
うちのお子4ワンをちっこい軽自動車に乗せて
一行は、庄内緑地公園の無料ラン




友人Tとは・・・・

デジイチ 085




デジイチ 089

フラウ&アクアちゃん姉妹のママなのよんっ
よう単独で我が家のお泊り(伊豆)にお付き合いして頂いたわ~
ありがとうねっ♪



駐車場代はかかるけど、3つ位ランがあって
ちょうど誰もいないココの場所をシト2人ワンコ6ワンで占領!?
あっ!結構な広さだったんだよ~♪



デジイチ 087

なんかね、うちのお子お疲れ???
動き鈍っ!!!!!
母ちゃんのあとを金魚のフ●のように、付いてくるだけ~



と、小1時間占領してたらねっ

デジイチ 090
ゴルとボーダー連れの方がご入場~♪




ゴルちゃんは、5歳のガールズ♪
んで、ボーダーくんは1歳のメンズ~


そのボーダーくんがね・・・母ちゃんの誘いにまんまとひっかかり(* ̄m ̄)

デジイチ 093

誘い、誘われの関係に・・・
えぇーとねっここワンコのランなんですよー
お子動かず、母ちゃんがランランするってどうなのYO~!


が、最終的にはモナが相手で遊んでたけどねんっ(笑)





そんで、その日の夕飯♪
前々からお願いしてあった、料理・・・・




デジイチ 096   デジイチ 097

2時間食べ放題、呑み放題で母ちゃん実力発揮!?


常にテーブルには、肉の皿が置いてあり
ひたすら牛~を食べ続ける母ちゃん!
どうやら、ハラミだけで10人前くらい食べてたらしい・・・・
そんなの・・・記憶にございませんっ(爆)


もうね、牛以外食してないしか覚えてましぇーんっ
帰りは、妊婦のような歩き方しかできませんでした
ガニ股&やや後ろ反り歩き・・・
かがむのも一苦労ですたYO~





と、最終日全国的に雪の警報が出ていた日
お昼過ぎに東京へ・・・・



デジイチ 099

いやー、スタットレッスはいてて良かったと
改めて思いましたよー!







楽しい旅は終わり、そんでもって明日現実がぁ~
でも、今日天気がいいから気分は悪くないわ~♪













食べ放題した翌日の昼には、すでにまた食べ放題しても
いいかな~と思ってしまった母ちゃん。
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



どんだけ、食えるんだ!?

スポンサーサイト
