スポンサーサイト


つれないのねっ









なんだか、粉雪が舞ったり雨だったり
なんとも言えない天気
こうゆうの嫌いなんだよねー
んもーっ






と、前回の続き~♪
ランでヘロヘロになったお子と母ちゃん

宿泊先は、いつものサンロード!
今回は、のんびりとし過ぎて夕飯30分前にチェックイン・・・

でね、ぬわんとぉ~!!!





デジイチ 067

宿泊は、我が家だけ!
こんなこと初めて~♪
へたしたら、4家族宿泊??と思わせるけど
これで御一行様ですから
(ちなみにこの紙、記念に頂いて帰りました 笑)

夕飯まで30分ほどをフロント前で
コーシーを飲みながら、しばし歓談



その間、少しの疲れを取る?ために


デジイチ 068
休息ちぅ~



もうね、運動したから超~腹へんりんこ~な母ちゃん
何度も時間を気にして、やーーっと!!!!


デジイチ 069

来た!夕飯~
しかもね、2.3月はお花見プランがあり
あやかることに・・・
平日だと1泊2食付き8730円とリーズナブル
あっ!↑の料金はシト用ねっ お子は別料金よ~




でね、このプランだとメインが

デジイチ 071

母ちゃんが愛して止まない、牛ステーキ
レアで、存分に頂きましたよー♪






その後、宿泊者は母ちゃんと友人Tのみなんだけど・・・・
ラウンジにて、用意されていたお酒を呑みながら
他愛もない話をして( ̄▽ ̄)v
また、外出していた宿のオーナーポチ母さんと3人で
ガールズトークをして、気づくと深夜1時近く!!
美容に悪いので、寝ましたわっ ←もう遅いってゆー話は聞こえなーいっ










そんで、翌朝~コケッコー
前日夜から雨は降っていたんだけど・・・・



デジイチ 072   デジイチ 073


なんだこりゃー??な天気だすぅ~

こんな天気だとね、外に出るシト・・・・
リンとモナしかいないのよねー

で、案の定・・・・・・・・

デジイチ 076
文句頂きました~
まーまー!前の日天気で遊んだから、いいじゃんよー!!ねっ♪





と、気を取り直して~

デジイチ 074

もう、恒例??朝から3杯たっぷり食べて
案の定、腹が重くて動けなくなりましたのんっ
毎回、食べ過ぎないようにしよう!と思うんだけどねー
欲には勝てませんっ( ̄▽ ̄;)ハハハハー




と、チェックインを済ませちょいとお出かけして
昼食をご馳走して頂き・・・・

13時ごろ、名残惜しくサンロードを後に
でね、母ちゃん一行の旅はまだまだ続くのんっ

今回単独で一緒にお泊りした友人T宅へ行くのに
高速をふっ飛ばし、一路名古屋へ
と、途中の富士川SAにて・・・・




デジイチ 079
伊豆の山を越したらね、天気は一変!!!
青空が広がっていましたよー


んで、お子のちっこターイムをして
色んなシトに話しかけられ、んじゃー!ここはひとつ、集合おさしんでも♪と
すんごい格好して撮ったおさしんが・・・・・・



デジイチ 083
これでも、名前呼んでこっち向くようにしてたんですよ!
で、結果この通り~
みんな・・・つれないのねぇー ┐( -"-)┌










次は、お馴染みのメンバー登場♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
