スポンサーサイト


晴天は大事♪










雪、降りましたね~
母ちゃんチホー、積雪5センチだすぅ~

シカーモ!この連休に雪が降るとは
ミジンコも知らず、降られて驚いてる母ちゃんっス









さて、先日我が家今年初!の旅行に出ました。
行き先は、お馴染みの伊豆でっす(笑)

我が家のみなので、久しぶりに
伊豆マウンテンドッグランへ行きましたよー







デジイチ 002




この日、母ちゃんチホーはぐずついた曇り空で
久々の10度を切る寒さだったんですが・・・・
伊豆に着いたら、晴天!
しかも、この場所に来たらあちぃ~






モナなんて・・・・

デジイチ 007
どんどこ頂上へ登って、下ってと大忙しに
走りまわってましてねー

上にいた別のご家族の方に
『わぁー!(驚)えぇーオオカミ???』
本気で言われてましたわ( ̄▽ ̄;)
どんだけ・・・・



で、えっちらほっちらと
頂上へ登り・・・・・


デジイチ 012

おさしん撮るために、母ちゃんの極太足を大開して
撮ったんだけど・・・・
極太は、どうやっても見切れてしまうのねんっ(悲)




んで、乾燥した芝生にまたもや迷惑な行為・・・・

デジイチ 016





                                            






デジイチ 018

                ∑(´□`;) ヤメテー!!










気候も味方して、ちっこい姉ちゃんたちは元気イパーイ


デジイチ 020

約1名、真顔ですけどね(-_-)



どれだけ元気かを順位で分けると

デジイチ 029

分かりやすい順位でござーます(笑)




今回は、我が家のほかに2組のご家族がいまして
その内のヨーキーのメンズだいごろうくん(通称だいちゃん)が
フレンドリー♪
でも、気になる所があってね


デジイチ 043


短いちっぽに飾り物が~♪
母ちゃん、ついつい見とれてしまったわ


デジイチ 044


モナも気になったご様子(笑)




自由きままな長女ライカは・・・・


デジイチ 035

疲れたら、勝手に休憩してましたよ!
どーりで、呼び声に反応しないと思ったYO~!






3時間みっちりと遊んで、お友達を駅に迎えにいき
お宿へ向ったのよんっ














山を上下すること5往復!足腰、堪えました・・・
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
