スポンサーサイト


元気にお出かけ♪






今日の母ちゃんチホー
暖かい
天気は快晴ですが、風がねちーとばかし冷たいでっす。
でも、そんなこときにしてましぇーん♪






ほどほどの天気だった日曜日
静岡のワン友さんちへ遊びに行ってきました

約1年前に姿を見て、ほーんと久々に訪問~
日曜だったので、高速もスーイスイっ
3時間ほどで現地到着~♪



で、一番会いたかった子

デジイチ 026


何度かこのブログで登場してる
シェルティのモコちゃんのお姉ちゃん、ルビーちゃん(御年14歳)
2年前に一度一緒に旅行へ行った経験のある
ちっこい姉ちゃんたちへは、軽~くご挨拶・・・・

問題は、モナですよー
ゴルは比較的仲良く出来るモナですが・・・・
初めましてのルビーちゃんの押せ押せご挨拶に

ハヒィーンっ(どっどうも・・・)ハヒィーン(モっモナですのだー)
まー尻尾丸めて、ヒャンヒャンと鳴き叫んでましたよー

ガブーっとされた訳でもなく!長老としての貫録に
モナも驚いたのか、逃げまどう始末(笑)
って、ナゼ笑う??と思うでしょー


それはね、本当にその姿が面白かったからヽ( ̄▽ ̄)ノ 
鬼母と化してましたわ♪






と、少しルビーちゃんとお話して
妹のモコちゃんと一緒に、ペットメモリアル函南に
併設されているドッグランへ行きましたのんっ

デジイチ 060


ペット霊園に併設されていて、しっかりした設備があるわけでは
ないですが・・・
うちは、かなり気に入りました



到着した時は、ボルゾイ5頭と雑種数匹がいたんですが・・
ボルゾイちゃんたち、入れ替えでお帰りに(;▽;)
でも、まだ残っていたわんちゃんとモナが!遊んでましたよ~♪



デジイチ 058

シロフワンなこのわんちゃん、随分積極的に
かぐわしいのか、ピンポインツでクンクン



デジイチ 059

モナ、顔こわばり過ぎでっす( ̄m ̄〃)



お昼近くになったら、あら!誰も遊んでないわ~
ちゅー事で、広~いランを存分に・・・・・





・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・







デジイチ 084


いっちょ出来上がり~♪




出来上がり度は



デジイチ 085

長距離を走らせてレトリー部させたので
本日の部活は終了でっす!(*≧m≦)=3
クールダウンして、筋肉ほぐしておいてくださーいっ




ご一緒したモコちゃんも

新規
いっぱい走って、日光浴もして
楽しめた・・・かな?



この日は、ダックス率が高くて
シカーモね♪


デジイチ 093
珍しく、ライに似たような子ハケーン
こうやって見ると、胴長いな~



レイもね

デジイチ 091
本犬も言ってるように、体調がいいのか
あっちフラフラ、こっちフラフラ・・・
気づけば土食ってるし(怒)

案の定、本日ゆるゆるンコですよー!




帰り間際に来た、色々混ざってる雑種ちゃん登場~♪


デジイチ 094



と、その姿を見たモナ・・・
身の程知らずで、吠えましてねー(`へ´)
折角のお友達に対して、なんちゅー事を・・・・・・


気の優しいこのワンコ
モナが近づくとね


デジイチ 095

もー怖がってしまって、仕舞にゃー



デジイチ 096
目を合わせないように、シグナル出してましたよ

モナ、サイテー!!!





と、楽しい時間をすごして来ましたよ♪








帰りの車では、寝息のみでした。
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
