

ぶっさいくぅー(笑)







気づけば・・・1週間ぶりぶりでござーます(汗)
母ちゃんが勤務する保育園では、インフルちゃんが
猛威をふるい、低月齢の子たちからバッタバタと
寝込んでいますよ( ̄▽ ̄;)

そして、職員もちらほら・・・

注射を打てばかからないと思いこんでいたんですが
症状がひどくならないだけで、かかるんだってねー!
あんな痛い注射してもインフルちゃんになるなら
したくないわー!!!







とゆーことで・・・←?

ご存じの方が多いとは思いますが
我が家は、女系でございます。
お子みなオナゴ、ちなみに母ちゃんもオナゴ

けどね・・・・




デジイチ 001

残念な事に、メンズに毎回間違われるこのお子モナカ
名前を呼ばないと、ずーーっとメンズと思われ
扱いも雑っ

ちっこい姉ちゃんへのナデナデは、ソフトに
そんでもって、この顔のデカイお子は
メンズと思って疑わないシトからは・・・・


顔面ワシャワシャ

少々、気分を害するようです





デジイチ 011




母ちゃんからするとね、同じワンコ飼いのシトなら
オナゴかメンズかの見分け出来るでしょー!!と
勝手な思い込みがあるんですが・・・

モナは、どうやら見た目らしい
だいぶこちら側(母ちゃん)も慣れましたけど

でも、大丈夫よ!モナ・・
見た目と反した性格だから、隠れファン多いわよ
その見た目で凶暴だったら、致命傷よ・・・





と、立ち耳モナの耳をなくしてみたら・・・・









デジイチ 012

ぶっぶっさいくぅー!!!!!














女は愛敬よ♪肝に銘じてね!リンカっ
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






