

大人になったのだっ








連日さむーい!!
仕事から帰ってから、4ワンまとめてのおたんぽに
出るんですが(夜)
母ちゃんフル装備!
(ヒートテック上下&スエット下&ニット帽&タートル&ぬくぬく上着)
お子、裸族(笑)

いやーっガーリガリのレイなんて
最初プルプルと脂肪がないので
震えてるんですが・・・・
他3ワン!気合十分

開始10分ほどで、白い息がハァハァと
どんだけ熱いやつらなんでしょーかー(汗)





と、先日の休日に
めちゃんこ久々にモナを連れてドッグランへ


デジイチ 005


お昼近かったので、そんなにお友達はいなかったんですが・・
それでも大型ワンが数匹
シカーモ!大好きなハスキーちゃんがいたので
オリ!?遊び相手いてよかったわ~♪と思ってたんだけど・・




デジイチ 006

モナの予想と反して、違うワンコちゃんが
モナにロックオン



気づかずに走るモナ・・・・



デジイチ 007

相手が近づいてるのに気付き・・・
そして、足が速いっ
そんでもって、慌ててる顔(* ̄m ̄)プッ






それでもね、どうしてもハスキーちゃんと
お近づきになりたいらしく



デジイチ 010

誘ってみるんだけど・・・・







デジイチ 014

あっさり圧倒されて
負かされるの巻きヾ(´▽`;)ゝ


年を聞くと、モナとたいして変わらない年齢っ
だけんどもね、お誘いワンワンっとされて
あえなく撃沈っ!(*≧m≦)=3






仲間に入れないと悟ったモナ・・・





デジイチ 015

本日のラン、終了~






もう他のワンコと絡む事なく、小1時間母ちゃんの後追いを
するのみでしたのさーっ
とんだヘタレですわ・・・










違うのだっ!モナは大人として、見守ったのだっ ←ウソつけ!
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






