スポンサーサイト


Happy Birthday rinka♪

1999年8月8日。
今から10年前の今日、あなたはこの世に生まれて来たんだね。

そして、2ヵ月後母ちゃんの家族になったんだよね。
色んな事があって、母ちゃん沢山くじけそうになった時でも
ライカと一緒に支えてくれてたね。

画像 008-2



母ちゃんっ子で、ちょっとくせのある性格。
10年たった今でも、なかなか治らないけど・・
でも、若かりし頃よりかは丸くなったよね  笑

画像 104-2

みんなでお泊りに行くのだって、母ちゃんも不安だったけど
リンカも不安だったよね。
色んなお友達に会うんだもんね。

画像 041-2

でもね、そんなリンカだけど家族にはなくてはならない存在なんだよ。

画像 067-2

ボールが大好きで、ガウガウしちゃうけどお散歩大好きで
母ちゃんがへこたれる事の方が多いけど 笑

1013 リンカ&モナカ4-2

一番、母ちゃんの言葉を一生懸命理解しようとして傍にいるんだもんね。

そんな、リンカはかけがえのない存在なんだからね。
まだまだ、わからんちんのモナカの教育係。完了なんてまだだいぶ先だからね。

だから、ゆーっくりと歳を取っていってね。

画像 219-2

  †.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†リンカ
スポンサーサイト
