スポンサーサイト


A Happy New いや~んっ





明けまして、おめでとうございます♪



とうとう2011年が来ましたよー
そして、母ちゃん年女アーンド本厄でござーます(泣)
SO~!永遠の24歳の年女です(大ウソ 爆)
↑あっ!笑えない??( ̄▽ ̄;)



昨年ブログを通じて、交流があった方
リアルワン友の方
これから知り合うだろう方


いろんな方、これからもよろしくです


ブログ訪問やコメントなど、なかなか出来ない事が多いとは
思いますが・・・
負担にならないように、楽しく進めて行きたいと思います。


デジイチ 008


つい最近、おばワンのライカ・リンカが今年12歳になるんですが・・
母ちゃんと同じ年女なんですよねー
干支がいっちょとは、いやはや・・何かの縁ですわねー♪



とゆー事で、簡単ですが新年のご挨拶とします。












デジイチ 120

今年1年、皆さまにとって良き1年になりますように・・・
















初日の出、人生初!!今日撮りたてほやほやですよー!
構図は・・・ほれ!母ちゃんだから、ご愛敬に(笑)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
