スポンサーサイト


ボールへの執念・・・






母ちゃん、昨日から年末休み突入~
が・・・いつもの休日とたいして変わらない過ごし方を送ってるので、
どうもね・・・勿体ない気がしてなりません昼寝時間が長~いっ ←オイっ


年賀状作成も、デザインだけ作っておいて
印刷は27日に
ワン友さんへの年賀状は、モチロン!お子のみのおさしんですが
なかなかの力作
不覚にも、母ちゃんに住所をお知らせしてしまったワン友さん!!
アナタのお宅に、元旦すぎに力作が届きます


あっ!不覚にも母ちゃんに住所教えてもいいよー!とゆー奇特な方(笑)
鍵コメでご連絡ください( ̄▽ ̄)v
自己満足で作った年賀状送りつけます(爆)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





さてさて♪
今日は、リンの話題



inu 038


決して、お誕生日ではござーません あしからず・・・



まーおたんぽでのリンのネタと言えばね~
inu 044
もったいぶらなくても・・・ネタは上がってますのんっ(笑)






inu 067
ラジャー!(by母ちゃん 笑)





inu 068
前置き長いっスねー( ̄▽ ̄;)
誰に似たのかしら??(苦笑)







で、事件はね・・・
上のおさしんの右側にある溝にボールが落ちてしまったのんっ
リンの行動がね、可笑しかったのでみなさんと共有しようと
動画にて(笑)






携帯はコチラ







で、結果・・・


inu 074

母ちゃんでは、役に立たないと思ったのか
自らあんだけ地団駄踏んで、念力でボールが浮くようにしてたのにんっ
最初から降りて、プッピー救出すればいいのに( ̄▽ ̄;)
















太平洋側では、初日の出見れるらしいですね♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
