スポンサーサイト


偽セレブ?





クリスマスも終わり、気分は一気に正月モードな母ちゃんっス
みなさんは、肉にかぶりついたんでしょうかねー?

母ちゃんなんだか体調を崩して、寝てましたよー
あーあ・・・





さーてさて・・・いつものおたんぽの様子

今ではだいぶよくはなってきたレイですが・・
裸族になると、ガーリガリ(OH~NO~!)
でね、脂肪がないのでコートなんぞ着せて
おたんぽに出ましたのんっ



inu 002
あら!お気づきに??
宅のお嬢様、近所のおたんぽでもセレブぅ~に行くんザーマスのよ~


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




inu 003
って、言い過ぎました・・偽セレブでっす
バビランドってぇー!!!(爆)
どこぞのブランドよぉ~( ̄∇ ̄;)




この日はね、歩いて20分の実家へ車を取りに行ったんです。
(ちなみに車で5分 笑)
でね、普段は表側??の入り口からなんですが
今回は、裏側から♪




inu 008
結構な急な山を登り・・・




広場わほ~♪

inu 009



この日の天気は、午後から晴れだそうで・・・


inu 013

ショボボーーーンっな空 ( ̄‥ ̄) = =3




でも、元気な暴走なお子登場~



携帯はコチラ











みなさんは年賀状、出来ましたか?
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
