スポンサーサイト


伊豆旅行 最終話





今日は、朝から天気がいいこと~♪
年末押し迫って、なんだか保育園も慌ただしく
そして、お子は・・・・
相変わらず、元気過ぎて1日の時間がたりましぇーーんっ!







さて、2週に分けて長々と書いてきたこの内容・・
やっと、終わりですわっ
また、日常のおたんぽ風景に戻ります(笑)




ドッグカフェとはいえ、わんこメニューはなかったはず(多分)
だもんでぇ~シトだけなんちゅーの!?
小腹を埋めるメニューを頼みましたのんっ



デジイチ 335
アーンド、美味しいブレンドこーしー





うちのお子はね・・・
ちっこい姉ちゃんはモチロンの事!モナ王もお疲れチーンっだったので

デジイチ 341
いつもより3割減で顔面脅迫!?してました




看板犬の大和くんも、店内と外との行き来を
何度もしてましたわ~♪
デジイチ 342


って・・ライ!なんちゅー顔してるのよー(笑)




天気がいいので、のんびりし過ぎて(汗)
2時間ほど、シトもワンもしっかり紫外線を受け( ̄▽ ̄)v
次なる目的地・・・
わんこ神社へ足を運びました


お子のお祓いをしてもらい、キーホルダーと絵馬を買い
以前から、七・五・三でおさしん撮りたいね~♪と
話していたのを実現してみますた


デジイチ 347
つーかね、大型ワンのフラウちゃんの横にレイを置くと・・
レイが小物のぬいぐるみにしか見えない(-◆ー;)





でね♪
折角なんで・・・・

デジイチ 350
今まで何度も旅行やら遊びやらしてきたんですが
集合おさしん、初!でございます♪



モナ王の尻尾が下がってるのが
母ちゃん的には、気に入らないけど・・・( ̄▽ ̄;)
あー!あと、ライがそっぽ向いてるのも!!

でもでも~いい記念になりましたわんっ














やっと終わった・・・(ホッ)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================
休日の訪問、ありがちゅ~♪
見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
