

伊豆旅行♪







今回を含め、あと2回でこの記事終わります(苦笑)
見に来てくださってる方・・・
もう少しで、日常に戻りますのでご勘弁を~(汗)





ホテルをあとにして、一行が向った先は


大室高原 ドッグカフェK


デジイチ 291

天気予報だと、日曜日は急激に寒くなるとなっていたんですが
なーんて事ナス!動くとあっちぃ~




でね、折角来たのに・・・・

デジイチ 293
家で見れる光景がここでも(苦笑)
もーちっと、アクティブに動きませんこと??



でも、あなたはねもういい加減お休みくださいませ!

デジイチ 292
リンが使ってるボールはね、フラウちゃん食べてしまう恐れが
あるから、一緒の時はダーメー!!



ちこっと傾斜になってる芝生では
ワンコをフリーに出来るので、元気印のこの姉妹は・・・


デジイチ 333


ここでもプッピーボールで存分に走りまわってましたわ




デジイチ 313






デジイチ 316

ねっ♪( ̄m ̄* )




天気がいいと、親もニッコニコ(* ̄ー ̄*)
お子も、のんびりと・・・でも顔はニッコニコヾ(≧▽≦)ノギャハハ




デジイチ 323



2時間くらいいたんですが・・・
なーんも食べない訳ないじゃーんっ(笑)
その続きは、また明日



















次で最終回 ←やーっとかい!
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



