スポンサーサイト


伊豆旅行♪








とうとう・・・
この旅行記、2週目に突入~
多分!?今週も半分はこのネタ(笑)







さて!お腹と背中がくっついてる状態で・・・・

デジイチ 240


今回・・・とうとう白メシ3杯完食!
あーあー・・・食っちまった(汗)


デジイチ 241

その期待に満ちた顔は・・・
飼い主に似るっちゅーのは、このことなのかしら( ̄▽ ̄;)ハハハ




デジイチ 242
うしっ!任せとけっ
みんなで絶賛増量日にしようぜ!



チェックアウトまでのギリギリの時間まで
専用庭で遊ばせてもらいましたわ♪



で、ホーント!懲りなく・・・・

デジイチ 260
エンドレスなリン



でもね、いつもなら母ちゃん嫌気がさして
強制終了するんですが
この日も・・・・・


デジイチ 265
雲ない青空キターーーっ!!


どうぞ!どうぞ!存分にはしってくだされ(笑)

デジイチ 262




デジイチ 275
で、リンのこのご満悦な顔~!(*≧m≦)=3



時間差でFrau&Aqua姉妹もお庭にきて

デジイチ 281


こちらも存分に楽しんで頂いた様子(*≧m≦*)



デジイチ 284
走り過ぎて、休憩ナウっ(笑)




体調が思わしくなかったレイですが

デジイチ 267

沢山の日光で、少しずついつもの調子を取り戻し




名残惜しくも、ホテルを後にして
次は、近所のドッグカヘへ行きましたのんっ











只今、年賀状作成に悪戦苦闘(汗)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
