スポンサーサイト


伊豆旅行♪






今日は、勤務する保育園で親向けのクリスマス会が
開催なんだすー
シカーモ!夕方5時から開催なのに・・・・
朝9時出勤して、親が会を楽しんでる間
園児の面倒をみるちゅー、疲れた頃に保育する過酷な日で
ござーます( ̄▽ ̄;)


で、そのあと職員の忘年会・・・
何時に帰れるのぉ~





さて、翌日~♪
ぬわーんと・・・
母ちゃん、前日沢山呑んで寝たのに
翌朝5時55分に起床~
なんなの?この起床時間・・ばあさんですかいっ!!!


そりゃー

デジイチ 185

太陽も拝めないっちゅーねんっ(苦笑)





そんな中・・・・
デジイチ 195
もっと、ばあさんなシトがいた(* ̄m ̄)プッ
しかも、アクティブすぎでっす!




まだ、ご一緒したワン友さんは
スヤスヤ夢の中・・・

デジイチ 186
静~に遊びましょうねー♪





・・・・・・ってオイっ!(怒)聞いてる?
デジイチ 213





そして、ようやくご来光~

デジイチ 203



あっ!レイは、体調思わしくないので
部屋から外を眺めてましたわ(苦笑)



時間がたつと・・・・

デジイチ 220
綺麗に太陽が昇ってきて、幻想的~





少し時間がたってら、お馴染みのワン友さん
Frau&Aquaちゃん達が起きて来ましたよー
でね、リンのプッピーを貸してあげたんだけど・・・・フラウちゃんに(笑)

そしたさー

デジイチ 229
妹のアクアちゃんに取られちゃった





で、何かの拍子に母ちゃんがそのボールを
保有することになったんだけど・・・・


デジイチ 235

あら!なーに?フラウちゃん!?
きゃわゆいねーフラウちゃーん



デジイチ 238



うんっ!?ボール??





デジイチ 236


ぬはっ( ̄m ̄〃)やっぱぴ、そっち(ボール)なのねー




と、まだ7時前なのに元気に動き回るお子と
食べ過ぎ&呑み過ぎで体が重い母ちゃん・・・・
朝食前にまた露天風呂に入り、お腹と背中がくっついちゃってる
状態で、8時半の朝食までひたすら我慢の時間をすごしましたのんっ











なんで、呑んだ翌日は120%の食欲なんだろう・・・(疑問)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
