スポンサーサイト


伊豆旅行♪








いい加減、おさしん編集めんどっちくなってきましたよ
って、元もこうもない事を言いつつ・・・
続けます(笑)




やーっと、チェックイン時間になったので
お宿 サンロードへ向いました

我が家が一番乗りだったのですが・・・
今回ね、お部屋指定してたんですよー
ですが、案内されたのは前回止まった和室の部屋


あり?なんでかしらーん??
と思ってたんですが、通されるがまま(笑)
お部屋に行き、母ちゃんの正装服のスエットに履き替えて
専用庭にて、しばし時間をつぶしましたのんっ



デジイチ 170


ここでも、元気なおばちゃんリンは飽きもせず┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ひたすらボールで遊んでましたよ(呆)




デジイチ 175


これでも11歳のおばちゃんでっせー(-_-)
加減を覚えて、少し休憩してほしいもんですわー



でね、こちらのおばちゃんは・・・

デジイチ 180

なぜか母ちゃんから離れず、何かを要求・・
今回もね、お友達といっちょだよ~♪
もうすぐ来ると思うけど~




今回、なぜ和室になったのか・・・
かなり疑問だったんだけどね、ホテルのご厚意により
隣の特別和室を今回ご一緒したワン友さんに提供し
専用庭を存分に使わせて頂く事になりましたのんっ

ただ・・・折角の特室なのにんっ
おさしん、まーったくナス(´ー`)┌フッ
なので、ホテルのおさしんをご覧頂いて(笑) コチラ


専用の露天風呂とマッサージ機、至れり尽くせりなお部屋で
自分の和室へは、寝に帰るだけになってました(笑)





そーしーてー!!
恒例の夕飯~♪
    デジイチ 181  デジイチ 182
ビール、2杯をガッツリ頂いてほろ酔いな母ちゃん(汗)



そして、これまたホテル側からのご厚意で・・・・

デジイチ 183

カニさん、たんまりと頂きました



そりゃーさー

デジイチ 184

ライの鼻も忙しくヒクヒクとしますって~(笑)




いつもサンロードへ行くと、温泉って分かってるのに
1回しか入らないんだけど・・・
今回に限っては3回も入って、かなり満足


露天風呂に入って、マッサージ機にかかったら・・
いつのまにか寝てしまい(/≧◇≦\)アチャー!!
12時過ぎには、ご就寝(爆)


でもね、結局6杯くらいグビグビのんで
ほろ酔い??で寝て、翌日は・・・ばあさん並の早起きに~















あと3回くらいこのネタ続くかも!?
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
