スポンサーサイト


伊豆旅行♪







まだチェックイン前っちゅー
どんだけぇ~(笑)
今回の旅行、ワン友さんとご一緒だったんですが
それはホテルから合流なので
これまたちょいと気になってたカフェへ移動しましたのんっ





それがこちら


デジイチ 143

カフェキャンディ
行きたいと思いつつ、どうしても伊豆に来ると
お子を走らせる事に徹してしまって・・・
なかなか行けずに早1年(笑)

今回、チェックインまでの時間潰しで
コチラにお邪魔しましたのんっ




でね、店内もよさそうだったんですが・・・
ほれ!うちには、うっさいおばちゃんがおりますでしょー(苦笑)
なので・・・・


デジイチ 144


テラス席を占領(爆)
つーか・・
暖かい気候なので、モウマンタイ


とっても気さくなオーナー夫妻で
オーダーの前に、お子の名前を伝票に書くとゆー
なんともユニークなお店



このお店ね、閑静な別荘地にあるんですが
こんな素敵な


デジイチ 146

空を眺めながら、チャー出来ますのんっ




でね、まず運ばれてきたのが・・・・

デジイチ 147


一口食べてみましたが、シトでも美味しい~



そんでもって、折角お邪魔したので
お子の分と母ちゃんの分を注文~♪




まずは、母ちゃん分(笑)

          デジイチ 156   デジイチ 166
                カフェモカぱへ                  カフェモカ(Hot)





最初に来たのが、母ちゃんのぱへだったので
いやー痛い!非常に痛い・・・

デジイチ 163




デジイチ 148

お子たちの視線が、痛い・・・
てゆーかね、ちゃんと頼んでありますから~!!
ガン見は、よして・・(願)




で、次に来たのはお子たち用の


デジイチ 164   デジイチ 165
オートミールはね、Sサイズを頼んだんですよ
しかも、レイに全部食べさせようと思ってね( ̄▽ ̄;)
ですが・・・お子分の取り皿?が運ばれてきたので
ちょー少ない取り分けで、食べて頂きましたわ




時間にしたら、40分ほどの滞在だったんですが
かーなーり充実した時間を過ごせましたわ~♪
今度は、のんびりと食事を頂きたいと思うお店でした







さーて、次こそホテル編♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
