スポンサーサイト


伊豆旅行♪









さてさて・・・
連日お送りしますよー旅行記ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
しかも、小出しなので1日の出来事を数日間で
お届けなので(苦笑)

んもー!s(・`ヘ´・;)ゞ..
なること必須(滝汗)
ごめんなたーーいっ





とゆー事で、出だしは・・・



デジイチ 046


母ちゃんの無駄に着膨れてる姿から( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だってぇー微妙~に脱げなかったんだも~んっ
つーか・・・・指短っ





そして・・

デジイチ 043


ゲーローは、しょうがナス・・
けどね、うんPは少し我慢して頂かないと・・・
まっ!排出してしまったのはしょうがないっ
日光消毒して、体力回復を目指してくださいっ




ココのランね、ボールやら使えるようなので
持参したボールで、いつもの方が・・・

新規

存分に走って頂きました( ̄∀ ̄*)イヒッ



旅行で青空って、かなり久々なので
デジイチ 057
例のごとく、構図もへったくれもあったもんじゃない
こんな空を撮ってみますた(汗)




こちらのシトもね

デジイチ 089

リンのを奪って、ナイスポーズでーす(笑)




一方、ボールを奪われたリンは・・・・

新規-1

斜面を短い足で上り下りして、レトリーブしてました( ̄m ̄〃)




あーあと、珍しいおさしんが・・


デジイチ 080

ちと、母ちゃんやったぜ!
喜びを噛みしめた、まだお昼前のひと時











まだまだ旅行記、序の口!!?
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
