スポンサーサイト


伊豆旅行♪








今日なんですか!この天気・・・
一気になる気ナスになるじゃーないか!
しかも、最高気温9度って・・・
昨日までは、15度だったのにんっ

さっぶいさっぶい・・どんとぽっちぃ~
(ナウいヤングは知らないだろうなー・・・





さて、快晴になった土日に年内最後の旅行へ出かけてきましたのんっ
行き先は、伊豆高原
朝も早よ~から出発して、伊豆に11時前に到着♪

ちょいと、気になるドッグランがあったので、
そちらに向かうことに・・


そりがココ

デジイチ 136

ドッグヤード

事前に色んな方のブログなどを見てて
結構広くいいんでねー??とか思ってたので
今回、向ってみましたのんっ




ガ!母ちゃんが受け付けを済ませ、車に戻ると・・・
運転席アーンド助手席にゆるゆるなうんPがぶちまけられてて

ぎゃー!くっさーー!!!(怒)


出だしから最悪です。
つーかね、行きの走行ちぅにもレイがね
何度もオエェッとしまして・・・
あーあ・・・数時間で汚れた車へ変身してしまいました(泣)




と、話をもどして(笑)
ランには、うちともうひと家族のみしかいなくて
もちろん、ちっこい姉ちゃんたちは絡むことなく(苦笑)


例により、こちらのシトがね・・・♪


デジイチ 012


楽しそうに遊んでましたわ



ちーとね、追いかけっこするにはお足がおそくて( ̄▽ ̄;)
モナ、全力ダッシュはしなかったんですが

デジイチ 021

そこそこ走ってくれてましたわ




ただね、体力はあるようで
遅れてモナに追い付くも、遊ぼ~♪と催促してくるので

デジイチ 028




んで、恒例??の・・・


デジイチ 036


真似を強要?(笑)



で、結果・・・・

デジイチ 037


相手も似たような?姿にモナ、ガン見(* ̄m ̄)プッ




走って、疲れたら・・・・

デジイチ 039

共に同じ姿で休憩~!(*≧m≦)=3













次は、ちっこい姉ちゃん達登場~♪
つーか、小出し引っ張りさーくせん(笑)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
