スポンサーサイト


お子に翻弄されてる!?









今週、比較的天気が良かったんですが・・・
気温、めちゃんこ冷えました~
母ちゃんのかかと、ひび割れで痛いでっす(汗)






休日に限ってなのか・・・
たまたまなのか・・・

お子朝早い起床でして(汗)
でね、仕事の日はきっと母ちゃんから
『話し相手にはなりませんっ!!』
オーラを出しまくってると思うんですのんっ



だって、誰も近づきませんから(笑)




inu 006




でも、休日ともなると心にヨユーがあるので
んじゃー・・・・なーんて言葉を出しちゃったら
お子全員、玄関集合~(苦笑)
どんだけ、言葉理解してんのかしら??





inu 007
ちょと、胃がムカついていたみたい・・っ




まーでも、この朝おたんぽに出るか出ないかで
その日の母ちゃんの出不精が出現するかしないかが
決まるっちゅー、朝から自問自答な感じ





inu 016




出たら出たで、空気がキーンっとちべたくて
結構好きな感じなんですが・・・
なんせ、寒いっスよー
冬なので、当たり前なんですがね~んっ






inu 020



お子もね、出た時は寒いと思うんですよー
↑モナ以外は・・・(苦笑)
でも、きったない庭で朝もはようから
セコムされちゃー、ご近所迷惑ですからねー





inu 022
母ちゃんの影、やたらスリム~(爆)
しかも、ポーズしてるみたい(* ̄m ̄)プッ




こうやって、朝おたんぽ出ると
まー母ちゃん、無駄に働く事(笑)
布団干して、掃除洗濯して・・・
気分が更に乗ると、買い物とか行っちゃったりして
で、結果週末自ら動きすぎて疲れ取れず・・・






inu 026




モナには、体力配分が出来てない!!とか言っちゃってるけど・・
ぢつは、一番出来てないのは母ちゃんだったりしなかったり















無駄に動くもんだから、普段より余計に食べてます(ぎゃー)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




今日から1泊で旅行へ行ってきます♪
また、例のごとく・・・長丁場な記事になる予定(汗)

スポンサーサイト
