スポンサーサイト


西からのお客様 その2






さて、前日の続き♪

西からのお客様を我が家のきったない家に
ご招待しまして・・・
まずは、お庭にて



                デジイチ 043


我が家のもっこう薔薇ちゃん達の剪定を
どっかに放置していたハサミを手に取り
作業を始めた、西の母と庭でたーっぷりとおてがみを残したモコ姫




うちに来るのは初めてなんですよー
でもね・・・


デジイチ 045
警戒心が強いモコ姫、終始ニッコニコ


デジイチ 049

ほっホント!?


おばちゃんもそう思ってもらえると嬉しいわ~♪




                 デジイチ 058
一生懸命、お耳とお鼻で情報収集してる姿もあり~の(笑)





けどね・・・

デジイチ 059
決して、母から離れる事ないモコ姫







えっ?母ちゃんはなにしてたかって?
デジイチ 070
ライにも聞かれましたが・・(汗)
特に何もせずに、静観(爆)




だってぇ~母ちゃん的には、いちおーザンバラに切ったので
良し!と思ってたからさー(苦笑)
でも、見るシトによってはやり残し多数( ̄▽ ̄;)ぬははっ






                デジイチ 072



あら!程良い汚さが心地いいだなんて~(照)
あっ!褒めてない?(汗)



時間にして30分ほど・・
多分、やり残しに悔いが残るかも!?な所で
部屋に入り、しばしご歓談(笑)



最初に言ったけど、モコ姫警戒心が強いので
西の母から離れる事はないんですが・・・
ぬわんとぉ~!


デジイチ 080
ややおNewのソファーで、リラックスしてましたのんっ
こりはね、今までのモコ姫の行動などを知ってただけに
めちゃんこ嬉しい光景でしたわ~


たまーに、歯を出してグースカと寝てましたわ♪





短い時間でしたが、久々に会えて
シカーモ!我が家まで遊びに来てくれた西の母に感謝♪
また、機会があったら遊びにきてね~










何気に出ずっぱりだった週末( ̄▽ ̄)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
