スポンサーサイト


西からのお客様







この間の日曜日に、西からワン友さんが
我が家へ遊びに来てくれましたのんっ


でね、折角なのでドッグカフェで食事をと
DOGLIKEへ行ってきました♪



ちょいとお先に我が家到着したので
テラスで日光消毒と相成りまして(笑)

デジイチ 001



ココ最近、モナやたらと・・・・

デジイチ 008
リンに絡むのよ~(* ̄m ̄)
リンからしたら、いい迷惑なんだろうけどねんっ



デジイチ 013
ほら~!リンの怒りシグナルの尻尾がピーンっと
なってきてるよー!モナ・・・
母ちゃんしーらないっと~



デジイチ 014

ほれ!言わんこっちゃない・・・(ΦωΦ)




でもね、基本Mなモナですから・・
いぢられてナンボなデカイ末っ子モナ王

新規


教育係から、遊び相手になってしまったおばワンリン
お付き合いどうもね~♪




テラスで遊ぶ事20分ほど・・・
デジイチ 021



西からわざわざこの母ちゃんチホーへ
遊びにきてくれたワン友さん到着~

            デジイチ 027

以前朝霧ミルクランドでご一緒したシェルティのモコちゃん
久しぶり~♪元気だった~?




ちょうどお昼ごろということで

           デジイチ 029
ちと汗をかいたもんでのぉ~
アイスラテを頼み~のっ



デジイチ 030
ご飯を食べて、いざ戦場・・のような我が家へGO~しましたのんっ










例により、続く(笑)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
