スポンサーサイト


出番少なくてごめんよー







今週もはじまりましたねー
休日は、過ぎるのが早いのぉ~





さーてさて、おたんぽ第2陣♪
もうね、1陣で1時間過ぎてまして
ちと、死相浮かべた感じの母ちゃんでしたが(笑)


元気に出ましたよー

inu 029



すでに8時過ぎてますので、陽も登り
段々温かくなってきて、若干汗ばみました( ̄▽ ̄;)

でね、こんな綺麗な青空ですと・・・・



inu 041

空と紅葉のコラボを撮りたくなるんですが・・・・
どうにもこうにも鉄塔が邪魔で、残念無念っ



つーか、山に囲まれてる母ちゃん地区
前のおさしんを引きで撮ったのが


inu 042
このおさしん撮るのに、崖っぷちに立って撮る母ちゃん(笑)
で、足元にはリンとレイ(汗)
自分自身もそうだけど、お子もあーれー!!と落下しないように
しなきゃなので、超~ドッキドキ



そんでもって~♪


inu 044

鉄塔~!!邪魔!(怒)



と、おさしんに収めた所で
おたんぽ続行~♪














・・・・・・・・・(汗)

inu 052


ごっごめんっ
このレイのおさしんを撮って、コンデジの充電切れますた
これ以前に撮ったおさしんは、なぜかブレブレなので
使えませんでした・・・(泣)あーあっ












最近、コンデジの充電切れるの早い気がする・・
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
