スポンサーサイト


まだまだ続くよ!朝霧編






いやーめっきり朝晩寒くなりました・・・
加湿器も稼働して、今更保湿対策しましたよー


さて、まだまだ続くこの話題(汗)

ほどなくして、白柴ちゃんが帰ってしまって
広~いランには我が家のみ(寂)
となるとですよ・・・



デジイチ 139

モナの標的がライに行くわけで
つーか・・モナの目!怖いわよ~




だーれもいないので、リンには走って頂きましたよ~

デジイチ 218

モナ、邪魔!!
見切れるなー!!!ヾ(*`Д´*)ノ"



と、他に目がいってるとね

新規

どんだけ柔らかいんじゃ?チミは・・・
にゃんこー並にクネクネし過ぎじゃ( ̄◇ ̄)


そうかと思うと・・・・

デジイチ 242

だいぶ時間が経過してから、この機械の存在に気づき
こわごわと確認作業ちぅ~(* ̄m ̄)プッ



そんでもって

デジイチ 236

活動的なライがいたり・・・
かーなーりー自由なお子たち



時間もお昼を過ぎて、母ちゃんのお腹も空いた所で
デジイチ 245

満腹昼食を頂きましたわ



と、かなりおさしんUPし過ぎたので
ご飯編は次に~♪











どんだけ食うの?ちゅー位食べました(汗)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
