

朝霧での続き♪





さて、おサボリした日の続き♪

母ちゃんチホーから、山梨に入ると
すんごい厚い雲・・・
ありゃまー折角来たのにんって思っていたら・・・・





デジイチ 130


ビバ!青空♪




お子も元気に走り回ってまして


デジイチ 016

ホント!ライは、どのおさしん見てもいい笑顔~♪




モナも遊び相手がいるもんだから
デジイチ 072

とーっても楽しそう



だってね・・・・

         新規


まー白柴ちゃんに絡むからむ(笑)



そんでもってね
ランに来ると必ず迷惑な行動するシトが・・・・

デジイチ 145

後ろの細っこいレイがゴーロゴロと( ̄▽ ̄;)
幸いくっさいにほひが付いてなかったから
良かったものの・・・

つーか、洋服着せててよかった





デジイチ 146


オオアリでっすヾ(`◇')
土食ったり、ゴーロゴロしたり・・・
フツーにランを楽しめにゃいのかー!!!

そりゃーライ達も呆れるちゅーねんっ(○`ε´○)ノブーブー




そんなモナ、常に全力ではしってるもんだから

デジイチ 124

その姿、白柴ちゃんのパパさんに大笑いされてたわよー(笑)



あーどれだけ、モナが全力してたかとゆーと

デジイチ 047

モナ、全力で走る時お耳なーいっで走るんですのんっ
なので、耳が立ってる時は加減してるんですよー



















そろそろ・・・飯編!?
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




