スポンサーサイト


やっちまった・・・






今日母ちゃん、仕事さぼりました
突然朝休みを申し出て、ダメな事とは分かりつつ・・・
ホント!ごめんなさい。これからは、ちゃんと働きます


ちょっと、お子と無性に

inu 024

晴れた日の富士山が見たくて出掛けてきました




向った先は、朝霧ドッグフィールド
平日なので、現地まで1時間半。

デジイチ 034





全犬種用のフィールドでは、白柴ちゃんがいまして

デジイチ 036



まだ、1歳2カ月と若っか~い子
そりゃーモナとお手合わせ頂かないと(笑)

デジイチ 076



モナ、久々にマジ走りしてましたよー

デジイチ 077


そんでもって、こちらは珍しく・・・・

デジイチ 202

ランでは、あんまり動かないおばワンたちですが
ニコニコなライ





でもね

デジイチ 106

たまに、何かの相談?してるちっこい姉ちゃん達
モナは、蚊帳の外(笑)

ウソウソっ白柴ちゃんとあはは~♪うふふ~♪してましたのんっ










ちこっと、おさしん沢山撮ったので
この記事ひっぱります( ̄▽ ̄;)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
