

手っ取り早く・・・ねっ♪







今週は、今日出て明日お休みちゅー
嬉しいような、だったら連休に巻き込んでしまってよ!
とゆー我がままな意見を出しつつ・・

もうすぐ12月ですね~
勤務してる保育園では、土曜日保育参観のあと
クリスマスの装飾に変身~
年を取ると、1年過ぎるのが早いのぉ~←しみじみ・・・(苦笑)







。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



ほどほど天気が良かったのにんっ
どうにもこうにも出掛けるまで行かず・・・
きったない庭で済ませるちゅー、楽を優先してしまった





デジイチ 005



このおばちゃんは、ボールがあれば
おたんぽしなくても、ストレス解消してくれるので
非常にありがたい




シトの取りたが~るな方は・・・・

デジイチ 006

走るけど・・こんなんじゃ運動不足
でもね、母ちゃんどうもおたんぽ出る気が起きないんでねー
夕方のおたんぽまで我慢してちょー(笑)





デジイチ 014


チミも少しは出たら?
寒くなると一層母ちゃんの出不精を受け継いで!?
出てきません(汗)
そんなとこ・・・似なくていいです!←断言!!




デジイチ 034



むーーーーんっ ん?





あら!レイ、なーに?

デジイチ 037




(*ノ∀`*)ノんもー!
そんなツレない事言わないでぇ~















寒いとどうも朝おたんぽに出るのが・・・ねっ♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





