スポンサーサイト


多忙な週末 またまた続き♪







今日は、金曜ですが・・・
明日も仕事なので、変な感じ~┐(´ー)┌










==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ











。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。




引っ張るなーこの話題(笑)
もうちこっと、お付き合いくださいね♪




リンが自分用のプッピーの存在を知ってからは


inu 064

んまーストーカに変身

でね、他にも母ちゃんのストーカーに変身したシトが・・・




inu 069

この状態ね、微笑ましいかもしれないけど・・・
おヨダがね、拭かれるんですよ(笑)
まー気にしてないですが、何度もグイグイとね奪いにやってくるのさー





約2時間ほど遊んだんだけど・・・
どう?楽しめた?チミたち


inu 063

あーそうねー
母ちゃんも何度チミを怒った事か・・・
叫び疲れたわよー(汗)



あーライはどう?


inu 067


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ぼちぼちって・・・・

まーいっか!気分転換は出来たと思うから♪





そして、今回名古屋に来た一番のイベント

デジイチ 125

2000人入るホールにて・・・



inu 072

Frau&Aquaママが、OGとして演者参加する
オーケストラを観覧すること♪
約2時間、途中睡魔と闘いながら迫力ある演奏を
聞きましたのんっ



いやー非日常で、よかったわ~♪


でね、これまた母ちゃん我がままを言いまして・・・
名古屋名物を食って東京へ帰りたい~との声に
見事なまでに答えてくれて♪





9706576_855133804_204large.jpg




多分ね、ご飯1.5合はあるかと・・
完食とまではいかなかったけど(取り分けたりしたのでっ)
満腹度120%で、午後9時過ぎに名古屋を出発~♪
深夜の高速を走り屋のように爆走して、深夜1時半に我が家へ

かなり中身の濃い週末を過ごしてきましたわ~









今回の記事にて、多忙な週末編終了~♪
お付き合い頂きありがとうございました
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
