スポンサーサイト


とある会にお邪魔(お遊び編)





昨日、とうとうストーブ着火
夕方雨にやられて、母ちゃんチホー寒い・・



またもや、おさしん多いので
お時間ある時に続きをご覧下さいませー♪









==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



お昼に突然おじゃまして、次なる場所へ移動との事で
向った先は、道の駅ぐらんぱるポート






そこにはね、小さいけど無料のランがあって
この時は、モナだけ連れてみんながいる所へ・・






デジイチ 046


ここね、どう見ても小型ワン用の方が広いのよっ
中型、大型ワン用は、大きさ考慮してるのかなー?
狭いです(苦笑)



でも、入りました(笑)
ここではね、パピーのkaikunくんがココゾとばかり
『遊んで~♪』と色んな子にお誘いしてましたわ~





デジイチ 050

やっと、正面撮れた(汗)





でね、モナにもkaikunくんロックオン♪

デジイチ 051


kaikunくんの勢いに珍しく押されて、ビビリ気味のモナ(゚m゚*)プッ




でも、売られた遊びは買うモナっ

デジイチ 053

モナ・・・・顔マジすぎ!(*≧m≦)=3




kaikunくん、とーーーっても遊び上手で
動きは、パピー♪
モナ、触発されてエンジン掛かり始めましたよー



デジイチ 054

でも、なんでソコ?
ただ、嗅ぎたかっただけかしら??(笑)





デジイチ 055


この後ね、kaikunくんモナを気に入ってくれたのか
モナの姿を探しては、戦い遊びを挑んでましたわ~♪
んもー!かわゆいんだからんっ




喧嘩もなく、吠える事もなく
ギャラリーは増えていき(笑)




そして、こんな風景も・・・・

デジイチ 058


このお泊りオフ会の主催者きのとさんちのお子
めいちゃんが、長女わんモカちゃんのリードを持つ姿が
見れましたのんっ
モカちゃんね、引っ張る事なくめいちゃんの言うことを
ちゃーーーんと聞いて、いい子ちゃん♪




時間も15時を過ぎ、ここの場所でカイックス軍団で
集合おさしんを撮って、我が家は次なる目的地名古屋へ
向いましたのんっ
(集合おさしんは、ナス)









ご一緒して頂いたカイックスの皆さま
楽しい時間をありがとうございました~♪
また、何かの機会がありましたらお声を下さいませ~( ̄∀ ̄*)














盛り沢山な週末だった、我が家。
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
