スポンサーサイト


とある会にお邪魔(食事編)



今回も、おさしん多いので
お時間ある時にでも、続くをごらんくださいませ~んっ












==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。




とある会御一行様は、お昼をコチラで食べてると聞いたので
初顔合わせに向かいましたっ





着いて、顔を出したら・・・





inu 005






どうゆー事?デショ(笑)



デジイチ 027


虎柄イパーイ♪


今回、お邪魔したのは
モナみたいな甲斐mix(通称カイックス)のお泊りオフ会の
昼食お誘い頂いたので、集いに顔を出してきました

お泊りしないけど・・(笑)


で、リンの発言になるわけですのんっ



なんかね、虎柄が集まると結構圧巻(笑)
シカーモ!大きさも違えば、毛色も毛質も違って
なかなか楽しい集いでしたわ~♪



つーか・・・
オフ会自体、初めて参加しましたがホレ!うち、ちっこい姉ちゃんも
いますでしょー
で、こうゆー集いも無縁に近いので、なんだか新鮮




でね、カイックス界の貴公子のkaiくんに
ご挨拶するモナ

inu 009

失礼のないようにね!モナ・・
たっ頼むよ~!!(切願)


すんごくね、ジェントルマンなワンコなんですよー
顔もすんごく柔らかくて、大きいの♪



inu 010



マジで!!失礼のないようにね!!







ってーーー!ゴルラァー(怒)
inu 011



OH-NO-!!ヾ(`◇')


カイックスの貴公子になんちゅー顔!
やめんかー!バカモナー!!





他にも・・・・


デジイチ 034


キロロちゃん
お美しい・・・女の子ってゆー顔がたまらん





inu 014

まだ、パピーのカイックスkaikunくん
破壊とは無縁な風格で、みんなの注目の的でしたわ♪








そんでもってねー美味しそうなカレーのかほりが
充満してる部屋で、右往左往とレイがねっ
『残り物食べますよ~』と、物乞いしに
姿消してました(汗)


はっ恥ずかしいわっ







モナ!
ちみもかなり同化してるわよ(笑)



inu 012


んとー・・・・・・(汗)
どう返せばいい?この発言に対してっ













この後、場所を移してちこっと遊んだのだっ byモナ
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
