

一体・・

昨日の天気は、不安定でしたねー
晴れたり、曇ったり、雨降ったり・・・

夕方、結構涼しかったのにまた雨のせいでむしむしして
夏はまだまだ先ですね。こりゃー

残暑厳しいのかなー(●´・△・`)とちこっと不安な母ちゃんより


こんにちはーヽ(*`∀´*)

まだ、扇風機で頑張っております我が家。
若いモナ王だけが、なぜかへばっております(汗)
なんでじゃ???

あっ!シカーモ!!
今になって、換毛期到来il||li _| ̄|○ il||l
わっさわさと抜けております。



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

画像 775-1
と、何も起きてない事を毎回願ってマッハ(死語??)で帰ってますが


期待は意図も簡単に裏切られ


もう、何週間??になるでしょーか。
この惨事
画像 778-1

毎日飽きもせず、よく繰り広げるなーと関心します。
ソファーはね、布が取れないようにビニール紐で要所要所縛り付けました ヘ( ̄ー ̄)ノ
今のところ、母ちゃんの作戦勝ちです♪

どうしても、ピンクの枠をリビングに置きたいみたいだけど・・・
邪魔なんだよねー (ー`´ー)

捨てない母ちゃんが悪いので、まぁーこの枠はいいとして・・・(←いいのか??)
すんなり、散歩へ出れる日はほとんどありましぇん o(TヘTo)

画像 779-1
怒られるの待ってみたり

画像 781-1
リンと遊んで気を紛らわせたり・・・



なのに、早く散歩に行けー!!!と催促すなーo(* ̄○ ̄)ゝー

片付けが先じゃー!!ε=(。・`ω´・。)


ってなわけでやっと作業が終わり、おたんぽへ

画像 783-1
帰ってきたときは止んでた雨が再び(∥ ̄■ ̄∥)

さくっと、ご近所回って帰ろうかねー♪





と、思ったら途中で止んで蒸し暑くなり

画像 785-1
それは、カメラのフラッシュのせいよ!モナ王っ



結局、1時間みっちりおたんぽするはめに・・・

でも、終始
画像 788-1

母ちゃんも、声かけする気力もなくただひたすら歩くのみ。はははっ


んで、2陣の時はすっかり雨は止んで蒸し暑さだけが残りサイアクだったわ(汗)
画像 789-1

画像 791-1

画像 795-1

このシトたち、親子なだけあって歩きたくない!!と思ったら頑固としてその場から動かず
自己主張をするんです。
かなり、迷惑。特にライ

折角フレンドリーなので、モナ王と一緒に散歩出来れば明るい時間に行けるのに
途中で歩くのいやっ!!(乂ω′)ってされると、テコでも動かないので
最終手段の抱っこ。コヤツ重いので、モナ王にひっぱられつつライを抱っこって
どんな修行だよ!!くらい大変なので一緒に行けないんです。残念。

















=================
人気ブログランキングに参加しています。
=================

【楽して風を感じたいのっ♪   byライカ】

br_banner_kingyo.gif   1日1クリックとても励みです。ありがとうございます。


