

覚えててー!!!







折角の土曜休みが・・・
休みじゃない時の悲しさ(;w;)
あーんっ代休欲しい~♪









。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。





この間ね、母親が卵を買いに行くとゆーので
お付き合いしてきましたのんっ
その卵を買う場所ってんのが・・・・






デジイチ 002



モナの多分妹のゆみちゃんのお店



モチロン!お姉ちゃんであろうモナも一緒♪
でもね・・・
どうやら、忘れられしまったようなの

デジイチ 004






ゆみちゃん!!ホントに忘れてしまった??

デジイチ 005


えぇー!!Σ( ̄ロ ̄lll) マジで?
夏ごろ会いにきて、楽しそうに遊んだモナだよー!
ゆみちゃんの姉妹だよーっ



デジイチ 006




ん?とりあえず??



デジイチ 007




( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そうそう!情報収集してして~♪


で、思い出してくれた?



デジイチ 009

あーんっ良かったわ~♪
おばちゃん、どうしようかと思ったわ~



デジイチ 011



このおさしんね、ほぼ同じ位置で撮ったんですの!
大きさ、一回り違うのでビックリ!
同じ姉妹でも、こうも成長が違うとはね~









<おまけ>


デジイチ 010


この正面おさしん、モナそっくり~♪












じぇったい、モナ見た目で損してる気がした日でしたっ
==================
 以下のランキングに参加しています
==================
お休みの訪問ありがちゅう~♪
見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ




