スポンサーサイト


別犬よねー!








今日、金曜日なんですよねー
週の真ん中に休みがあると、週末が早くて嬉しいが!
明日は、母ちゃんが勤務する市の認可保育園の
催しがあるそうで・・(等々力緑地で)
朝から夕方まで、現地にて勤務だわー

楽しければいいけど・・・
めんどっちーのは、ごめんだわ!









。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。




さて、我が家ではここ数カ月
お子みんな揃っての自宅シャンプーはやめました(笑)
2ワンずつ、日を分けて洗うようにしたんですよっ
無理にね、4ワン一気に洗わなくてもいい事に気づき (←遅っ)



リンに続き、お次はこの方



          inu 011


こやつも、まー小汚くてね
それに、旅行でいつものポーズを裸族でしたもんだから
強制的に入って頂きました





モナ、意外と別犬になって
そりが面白かったりしますのんっ




inu 013

さすがに、モナの大きさに合わせたお湯をはるとなると
母ちゃんでも入れるくらい湯を使うので
ほどよい所でストーーーップ!



って、この腰の引けよう ( ̄m ̄*)




顔なんてね、これまた・・・・


inu 015



どちら様?( ̄∇ ̄;)







でもね、モナ毛質がちっこい姉ちゃん達と違い
見た目より柔らかいけど、乾きやすいので
結構楽ちん♪


ちなみに、一番めんどっちー毛質はライカ!
なかなか乾きません┐(´ー)┌





さて、そんなモナのドライも終わり・・・
元通り?の姿に♪




inu 019

ドライ後は、いつにも増して毛が膨張~
でも、こんときだけ・・

数時間後には、ぺったんこ












モナの毛質には、お試しシャンプーなかなか良かったわっ
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
