

お試しシャンプー♪






昨日の休みは、天気も良くて
近所には、シトの姿が見えず・・・
みんなどっか行ってるのかなー??

まーうちは、旅行疲れを取るために
のーんびりと過ごしましたのんっ







。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



お試しシャンプーをお子分頂いたので
早速使ってみることに・・・


それが、こちら



     inu 020  inu 005




今まで、ポンプ式って使った事ないんですが・・
お勧めして頂いたので、試しに小汚いお子から
順次洗う事に・・・






で、トップバッターはリンカ
inu 008


そりはね、小汚いからに決まってるでしょー( ̄▽ ̄)ノ





でね、まずは体の汚れを落とすべく
浴槽にお湯を入れて、温めながら始めたんだけど・・・

11年お付き合いしてきて、リンが泳いだ所って
見たことなかったのね!
だもんで、ちょいと悪魔の囁きに誘導されながら
足が付く状態まで湯をはり、リンを投入~

そしたらね・・・







携帯からは コチラ




必死にしがみつこうとする画が撮れました♪(* ̄ω ̄)v
って、こんな事言ってるばやいじゃないかもしれないけど・・
でも、でも・・・
母ちゃん、笑いこらえるのに必死(*≧ε≦*)ノ




inu 004





でもね、まーホント!小汚くて、汚れが随分湯に
浮いてました。
あと、いらん毛もわんさかと(滝汗)
ブラッシングしてるのにーんっどんだけ抜けるのよ!



あっ!で、商品ですが・・
ポンプで泡状に出てくるので、ワシワシとしなくても
いい感じ。



inu 007



が!シトは、少し手荒れます
商品の匂いは、無香料独特の匂いって言ったら分かるかしら?
でね、洗ってると毛がきしむ感じもしたわっ




ただ、液状と違うのはすすぎがスムーズに出来るって
とこかしら?
シャンプーの流し残しがなく、でも毛はきしむ感じ (←しつこい?)





そんでもって、ドライ後


inu 010







ふんわりとまでは、リンでは立証されなかったけど
毛がきしむってことは!?体の油分が落ちちゃってるって事?と
思いながらトップバッター終了~♪















意外とポンプ式って、洗う時何度も押すのが面倒かも!?
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ




